春になったら京都でひげ脱毛する予定の彼

何がひげ脱毛だよ!!とお兄さんに言われていましたね^^;

でも毛深いことで悩んでいる人には死活問題。大事なことだと思うんだよね。お兄さんはひげで苦労してないからそのことが分かってないんだと思う。

彼はすごいひげが濃いし朝にひげをそってもお昼にはすでに生えている状態ですからね。やっぱりいずれは脱毛して綺麗にしたいってずっと思ってきているようでした。

京都でもココなら綺麗に脱毛できるだろうし、せっかく脱毛するって心に決めたのに迷わせるような発言はやめた方がいい。いるんですよね、人が変わろうとしているのにそれを引き留めようとする人って。何もあそこまで止めなくてもいいと思ったけどね。

でもひげ脱毛なんて料金が高そうですよね。大変そうですしね。顔のムダ毛処理って痛いでしょうね。神経がたくさんあるような場所だからさ。それでもやると決めたんだから頑張ってほしいですね。

ところで、そのひげ脱毛って期間はどのくらいかかるものなんだろうね?就職のことも考えておかないと終わらないのでは?ダイジョブか?余計な心配だろうけどそういうところも見込んで処理しないとね。女性のムダ毛処理と違ってひげって濃いし硬いから永久に生えなくするには大変な努力が必要でしょう。